ムーンライトノベルズ
[女性向け]小説ランキング

◆TOP
日間週間月間4半期年間

【Amazon】
オススメベストセラー

日間BEST5

1位雨の夜に、手負いの大男を拾った結果
作者:真宮 奏

2位どうしようもない貴方が好きだった
作者:饕餮

3位貧乏男爵令嬢は前世持ち~なんだか王太子殿下に執着されてるみたいなんですけど、なんとか逃げ切ります~
作者:アガル子

4位散る、散らぬ
作者:こいなだ陽日

5位Nobody But You
作者:Nuit Blanche

→日間BEST300
週間BEST5

1位没落伯爵令嬢の幸福な結末
作者:友野紅子

2位性に積極的な異世界に転生して泣きそうだけど、旦那様が素敵だからまあいいや。
作者:穴うさぎ

3位貧乏男爵令嬢は前世持ち~なんだか王太子殿下に執着されてるみたいなんですけど、なんとか逃げ切ります~
作者:アガル子

4位婚約者をNTRれた皇太子をNTRたい
作者:りんごちゃん

5位普通OLの普通じゃない運命
作者:Ru!

→週間BEST300
月間BEST5

1位転生令嬢の誤算 -理想の騎士を恋人に偽装したら、中身は絶倫なけだものでした-
作者:園内かな

2位性に積極的な異世界に転生して泣きそうだけど、旦那様が素敵だからまあいいや。
作者:穴うさぎ

3位悪役令嬢は死にたくない
作者:中村朱里

4位花は淫獄へ堕ちずにすむか―転生脇役の奮闘―
作者:永久めぐる

5位前世のある幼馴染。
作者:りんごちゃん

→月間BEST300
四半期BEST5

1位転生令嬢の誤算 -理想の騎士を恋人に偽装したら、中身は絶倫なけだものでした-
作者:園内かな

2位囚われ男と攫われ女
作者:さわら

3位夢の終わりに、嘘を一つ吐きました
作者:唯純 楽

4位離縁されました。再婚しました。
作者:東万里央

5位悪役令嬢ですが婚約者に迫られすぎて困ってますっ!?
作者:遠野九重

→四半期BEST300
年間BEST5

1位文官は優しい夢を手に入れる
作者:鈴木レモン

2位飯炊き女にヤクザの愛は重すぎる
作者:はりねずみ

3位異世界トリップの脇役だった件
作者:葉月クロル

4位王子様に溺愛されて困ってます ~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~
作者:月神サキ

5位私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました
作者:如月美樹

→年間BEST300
◆評価方法等の解説はこちら
【Amazon】
オススメベストセラー!

TOP|上へ
運営  NightLantern Inc.